11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

足ぱんぱーん

こんにちは。
既にお休みの方も多いでしょうか?
ゆっくりなさってますか?

私のお盆休みはこんな3本立ての予定です。
 ①旦那さんを巻き込んでのお仕事のお勉強
 ②フラのショーを観ながらのお勉強&レッスン
 ③お歌の練習

あら、なんて安あがりなお休みでしょ?!

お盆明けの仕事に向けて準備もしておきたいし、
9月にはお歌の発表会もフラの発表会もあるので
そちらの練習も欠かせない夏なんです。

特にフラは初めての発表会なのでドキドキ。
群舞なのでチームの足を引っ張らないようにと、
ちょっと過剰適応なくらい練習中(笑)。

おかげで仲間も私も足パンパンになってます。
普段からエアロビクスはよく踊ってるけど、
やっぱり使う筋肉が違うみたいですね。

さて、そんな足パンパンな私の味方がコレ。

アミノ酸サプリメントのMUSASHI。
http://www.musashijapan.com/index.html

 DSC_0538.jpg


MUSASHIはラインナップ色々あるんですが、
これは回復系のものでバリン・ロイシン・イソロイシンが主成分。
実際、飲んだ日と飲まない日とでは翌日が違うんですよねー。

って、MUSASHIのセールスになっちゃった(笑)。


自分がこういうサプリを飲むようになるとは思いもしませんでしたが、
ほんと怪我だけはしたくないので、メンテナンスも大事にしながら
夏を楽しく過ごしたいと思ってます。


皆様も素敵な夏休みをお過ごしください!


かなゑでした♪




comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ