08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今夏はフラにハマっているのです(笑)

フラのショーを観にMAHANA恵比寿へ!
http://r.gnavi.co.jp/g999217/


はい。再び。
もうこのハマりきったフラ生活に周囲は呆れ返っている様子ですが(笑)
ブログでももうしばらくフラ話が続きそう。
ま、適当にお付き合い下さい。



 DSC_0537.jpg


さて、MAHANAやっぱり素敵なお店でした。
お料理もハワイ色いっぱいで美味しかったし、何と言ってもお店の雰囲気がハワイハワイハワイです。




そして昨夜のショーでは、我々が発表会で踊る曲をそのままの振り&フォーメーションで踊っていただけました。
それを動画撮影するのが今回再びMAHANAに向かったメインの理由。

いつもレッスンに行ってるスポーツクラブは残念ながら撮影禁止なんですよ。
なので先生がショーで踊って下さることになり、しっかり動画撮ってきました。
メンバーで共有してがっつり見る予定です。


私たちが苦戦しているターンもクルンと軽くて綺麗だったし、ため息の連続でした。
難しいステップでも笑顔でゆったり見せるところがフラの魅力でもあり難しさですね。
湖を泳ぐ白鳥のように…。



あー、ほんとはここにも写真や動画アップしたいけど、肖像権や著作権を考えるとダメですよね。
ざんねーん。

とりあえず写真載ってるリンクだけ。
【ショースケジュール】 ポリネシアンやタヒチアンもあるみたい♪
http://www.4-mahana.jp.3hz.jp/ebisu/?p=5563

ショーは観ずにゆっくりお食事することもできるので、近場でリゾート気分を味わいたい時にもおススメのお店です。


今度は発表会後に打ち上げ兼ねて行きたいなぁ。


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ