07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

洗濯槽きれいになーれ!

洗濯物が多い我が家。
すぐに洗濯槽が汚れます。

ひどくなると洗濯した服に汚れがついちゃう。

いやーん!!


だから時々、洗濯槽クリーナーでお掃除しております。
それにしても最近は色んな洗濯槽クリーナーが売ってますね。

中でも昨日初めて使ってみたのが良かったので、自分のメモも兼ねてご紹介。



この人、2時間の浸け置きをするタイプです。
非塩素系なので室内置きの洗濯機でも刺激臭はありませんでした。

浸け置き中は当然覗きたくなりますよね。
ええ、もちろん時々覗いてみました。


汚れとれてる、浮かんでる~!


そして浸け置き後は標準コースでぐるぐるしました。

ここでも出てました、汚れたち!!


1回分で328円と安くはありませんが、その価値はありそうです。


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ