09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チャレンジ!

昨夜は『救命病棟24時』で号泣し、今朝は頭がぼーっとしているかなゑです。(てか単なる寝不足?)

昨日のエピソードでは、久しぶりに臓器移植について思いを巡らせる機会になりました。

個人的な意見はここでは差し控えますが、臓器移植というのは、私たちの価値観や倫理観が医療の進歩に追い付いていないことを象徴するような治療法だと感じてます。

うん、ここまでにしとこ。




話題は変わりましてお仕事の話。

昨年から出ている「英語を使うお仕事」という話がやーっと動き始めました。
遣り甲斐はあるそうなんですが、想像以上に英語率高くて、そのために時間を取られるようなのです。
それを思うとストレス感じざるを得ず…。

先に始めてる方も「何度も逃げ出そうと思った」なんて仰ってるお仕事なんですよ。
そりゃビビるでしょ?

おかげで一昨日あたりから頭ん中がプチ混乱状態です(笑)。

わたし耐えられるのー?!
なんで首を縦に振ったかなぁ?
いやいや、チャレンジしてやろーじゃないの!

てな感じで。


ま、でもそんな時こそ、最近大好きなAloha & Mahaloだわ!と思ったりもします。
誰かに食べられちゃうわけじゃないですもんね。

それでもへにょんとなった時は皆さん慰めてくださ~い(  ̄▽ ̄)


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(10)

アーカイブ