05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

銀座のハワイで一休み

台風の被害が出ている所も少なくないようですが、皆さまご無事でしたか?

私は出張が延期となったおかげで、自宅でおとなしく仕事しておりました(笑)。
前泊しなきゃいけないかなと思ってたので、延期にしてもらえて助かりました。


さてその後も耳鳴りや違和感は続いているものの、連休をゆっくり過ごしたら少し回復しました。

そんなゆったりした連休の写真。


ハワイっぽさを感じに、MAHANA銀座店へ。
(ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g999206/

カラフルなお料理とゆったりした店内。
癒されました。

マハナパンケーキ
DSC_0594.jpg 
 
サーモンのロコモコ
DSC_0593.jpg



そして、上京中の親戚と合流して東京タワー方面へ。

東京タワーってなかなか行かないから、逆に新鮮でした。
展望台からの眺めは・・・森ビルほんと多いですね。

プリンスホテル&東京タワー
DSC_0595.jpg


スカイツリーも大きいけど、東京タワーも堂々!
 DSC_0599.jpg 



かなゑでした♪


comment

ハワイアンいいですね!
先日、仕事で中目黒に行きました。
新しくできた「モケス」というハワイアンのお店に連れていってもらいました。
そこのリリコイパンケーキが美味しくて(≧∇≦)おすすめですよ。よかったら行ってみてください。
お身体お大事に☆
濱島秀行でした♪

はまチャン>

モケス調べちゃった、ここね。
http://www.mokeskailua-japan.com/
爽やかな外観に、やっぱりカラフルなお料理。すてき。

はまちゃんもお忙しいと思うけどお体大事になさってね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(195)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(103)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(3)

アーカイブ