09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

長旅と新幹線

今週は中長距離移動での仕事や用事が続いております(あくまで国内の狭い範囲ですけどー)。

まるで一週間かけての長旅のようなスケジュール。


水曜:栃木県で仕事。

木曜:新潟県で仕事後、東京で一つコンサート聴いてから静岡へ移動。



金曜:早朝に静岡→浜松に移動して仕事。そして東京でお歌のレッスン。

土曜:東京でお歌の発表会☆

日曜:私用で岐阜日帰り。

しかもその合間合間に自宅で別の仕事を片付ける…。



うーん。

私のスケジュールのアホさ加減は別として、驚くべきは新幹線の速さですよ。
こんなスケジュールを可能にしている力こそ新幹線ですから!


新幹線のお蔭で日帰り出張の範囲が広がって迷惑被ってるビジネスパーソンも多いのは承知の上(笑)。
それでもすごいなぁと思う。


まだまだ今週の長旅は続きます。
正直ちょっと疲れてきたかな。

でも、ま、頑張るのでーす♪


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(10)

アーカイブ