05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仕事納め(仮)

昨日で今年の出張も無事終了。
一応の仕事納めとなりました。

移動の多い一年でしたが、大きなトラブルもなくお仕事できたこと、大変嬉しく思います。

神様ありがとうございます!



今日で仕事納めの方が多いでしょうか。
皆さんお疲れさまでした。


さあ、年の瀬ですね。

いつもはビジネスマンのお迎えが多い長岡駅でも、昨日はお孫さんたちを出迎えるおじいちゃまおばあちゃまが目立ちました。

おばあちゃんを見付けて飛び付く女の子たちもいたりして。
こちらまで笑顔になってしまう光景、良いですね~。


ちなみに旦那サンは土曜日が仕事納め。

そして私のほんとの仕事納めは…うーん、不明(笑)。

欧米の上司からメールが来ないとも限らないので。
あっははー、こわいよー。


そんなわけで年始の仕事始めもいつになるやら不明なのですが、横目でメールチェックもしつつ、お休みを楽しみたいと思います。


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(195)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(103)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(3)

アーカイブ