09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

人生なにごとも経験かと

2泊3日京都の旅~。


DSC_0803.jpg


じゃなくて、「2泊3日京都のホテルに缶詰めの旅」終わりました。

DSC_0799.jpg


まるっと2日間、お仕事の研修会だったんです。
つかれましたー。
ワタシたち頑張りましたー!

缶詰状態に加えて、お勉強の合間にはお茶&お菓子が並び、食事は毎回ビュッフェ=いわゆるブロイラー状態。
観光に行く暇もホテル内のジムに行く暇もなかったので、真ん丸顔で東京への帰路に(恥)。

食べなきゃ良いって分かっちゃいるけど、目の前に並べられたらさあ
いえいえ、言い訳はしません!



そんな缶詰生活でしたが、意外と良いこともありました。

まずは、お部屋からの眺めが良かったこと。 ↓↓

DSC_0797.jpg


そして1枚目の写真にあるように、ホテル内の散策路が気持ちよかったこと。
鳥たちの美しい歌声も楽しませてもらえました♪

更に、研修会自体がなかなか面白かったこと。
内容も運営方法も色々学ぶことがありました。


最後に、諸費用を全て負担してもらえる研修会だったこと。
まあこれは詳しく話すと賛否両論ありそなハナシなんですけども。
たまには、ええ、滅多にない事なので、たまには甘えても良いかなご褒美ってことで頂いておこうかなとヒラキナオリ。


そんなことで、『京都のホテルでブロイラー生活を満喫する』という貴重な人生経験ができた週末でした。


かなゑ♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(10)

アーカイブ