11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デイリーエアロオーケストラ

昨日は「デイリーエアロオーケストラ」というイベントに参加してきました~♪

これはエアロ(ビクス)の4人のインストラクターの先生方が指揮者になり、
それぞれ10名ずつの一日限定チームを組んで演技を練習&発表するというイベント。
同じ曲に先生方それぞれが振り付けをなさるので、その見比べも面白い企画です。

*デイリーエアロオーケストラ(健康向上企画さん) 
  http://k3fitness.jp/event/event_dao.html

でもまさか自分がこういうイベントに参加することになるとは・・・。
エアロ始めて3年弱。細々と続けてると色んなご縁があるもんですね。
色々お声かけいただいて、気付けば夫婦2人とも申し込んでました。
と言っても、私は栗山先生、旦那さんは谷先生と別のチームだったんですけどね(笑)。


さて、当日は朝から3時間ほど練習して、午後に発表会でした。

私はチームメンバーとは初対面でしたが皆さん明るくて素敵な方達(嬉)。
おかげでそんなに緊張もせず、むしろかなり楽しんで踊れました☆
経験豊富でお上手な方も多かったので色々と刺激も受けたり(しみじみ)。
他のチームの演技もみんな濃い味付いてて、発表会も大盛り上がりでした。

大人になってから仲間を作って何かに集中できるって楽しいものですね。
でも集中しすぎて今日はちょっと筋肉痛と足のだるさが・・・。
そこらへんはやっぱり大人=オバハンなのかしら?なーんて。


最後に。
早速動画が下記サイトにアップされてますので紹介させていただきます。
ちなみに私、さっき見てたら泣きそうになっちゃった。
自己満足?それでもいいの、青春(のつもり)ですもの。
良かったら見てやってくださーい。

【健康向上企画さんHPから】
参加4チーム演技練習
http://k3fitness.jp/event/dao05/dao05_lesson.html
チーム栗山 ←私ココ
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_kuriyama.html
チーム阿佐美
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_azami.html
チーム谷 ←旦那ココ
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_tani.html
チーム大槻
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_ohtuki.html

かなゑでした♪



comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ