07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会2014冬

お歌の発表会が終わりまして。
ひとまずホッ♪

昨夜は聴きに来てくれた友人と【打ち上げ】もしてきちゃいました。



名古屋からピアノ伴奏を弾きにわざわざ来てくれたお友達にも支えられ、3曲歌うことが出来ました。

いつも辛口(率直?)なダンナの感想は「普通」「そつない」。
過去最高の誉め言葉、励みになります。(^_^;)


2月にはここにあと2曲加えて岐阜で歌う予定。
途中で電池切れにならない体力も付けつつ、練習重ねたいと思います。
今週も早速レッスンお願いできたし♪

あと2ヶ月弱、いや、年末年始省くとほぼ1ヶ月だぁ。\(>_<)/
がんばります!

2/8、岐阜の皆さま、良ければ聴きに来てやってください。


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ