06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひらきなおり♪

おかげさまで、順調に回復中のかなゑです。
タミフルの効き目ときたら怖いくらいですが(^_^;)

ここ数日は何人もの方から、
お見舞いのお言葉、
買い出し等を心配してのお心遣い、
暇潰し@SNSへのお付き合い(笑)
などをいただきました。
ありがとうございました。

幸運にも週末は主人が在宅でしたので、食べ物調達やら家事は全て頼みました。
そして私はゆっくり病人生活。
こちらもありがたかった。

(インフルエンザにかかっても、子育てや介護や休めない仕事があって働いてる方も少なくないかと思うと、ほんとに頭が下がるばかり!)


そんな回復途中&解熱したけど外出は控えたいところに、早速仕事のメール諸々が…。

今週は出張があるのですが、それにもう一ヶ所加わるかもしれない話とか(汗)。

仕事立て込んでて、インフルかかって、更に出張追加?!
考え始めるとまた頭痛がしそうです。


でも、重なるときには重なるもの。
モテ期は望んで来るもんじゃない。
魔法の呪文は【何とかなるさ】。
え~い、ひらきなおり!


タミフルあと3日間飲みつつ、これからの一週間はとにかく無事に乗りきりたいと思います。


かなゑでした♪

comment

(*^o^*)

快方に向かっているようで何よりです☆

ただ、開き直りすぎです(笑)
体が第一です!!
くれぐれも、ご無理なさらないように…

追伸…
画伯!私こそ楽しませて頂きました♬

ばりこさま>

え?貴女に言われても残念ながら説得力がねぇ…(笑)。

そして、インフルエンザの時くらいしか私の絵は見られません。レア物♪
遊んでくれてありがと。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ