11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

welcome back from Dubai :)

昨夜は友人と3年ぶりの再会。

前夜にドバイ赴任から帰国したばかりというお疲れの中でしたが、時間をとってくれました(*^^*)

3年間一度も帰国してなかった彼女。
「どこかの国に観光に来てるみたい」と帰国ホヤホヤな様子全開でした。
しばらくは日本語より英語の方が自然だったり、変な感覚続くでしょうね(^_^;)

そして食事は「お刺身食べたーい」とのことでお寿司やさんへ。
お寿司を一口食べた時も、まるで親日外国人観光客さんのように幸せそうな表情。
私まで嬉しい気分になっちゃいました♪


そして私からは、自撮り棒のことや、パンケーキやフレンチトーストが流行ってたことを日本の近況として教えてあげて…(どーでもいい?)


それにしても、3年の月日の経過を感じさせないくらい一緒にいてもあまりに自然な感じ。
良い意味で拍子抜けな再会というか(笑)。
もちろん、彼女のパワフルさは更にアップしてました(^_^)v


写真はお土産にいただいたアレッポの石鹸。
はい、ニュースで耳にすることが多くなってしまった、シリアのアレッポです。



中東と世界の平和も祈りつつ、大事に使わせていただきましょう。

とにかく無事の帰国、安心しました。


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ