05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

餃子、鬼怒川、誕生日♪

「誕生日、心身ともリフレッシュしたい!」
と、栃木へ行ってまいりました。

以下、写真を何枚か。

宇都宮餃子食べ比べ@来らっせ。
ここは餃子屋さんが集まるフードコートみたいなお店。



お店ごとに特製ラー油があるんですね。
みんな味も香りも違って面白かったです。



一皿の中に6店舗の味が乗っかったセットも(^o^)
肉多めvs野菜多め、皮薄めvs皮モチモチなど、見た目は似ている焼き餃子も味はさまざま。



あぁ、餃子ぎょうざん…ぎょうさん(*´ω`*)いただきましたー!


ということで、腹ごなしに神社をお参りしつつお散歩。
こちらは下野国の一ノ宮さんだそうです。

もちろん、階段ダッシュで駆け上り!!






なんてことぁしてません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そして宿泊先の鬼怒川温泉へ移動。

あるのは、川、山、温泉。
ほんとゆったりできました。



吊り橋渡って、縁結びの鐘も大いに鳴らしてまいりました。

旦那には冷たい目で見られつつ…。

いや、今年も素敵なご縁に恵まれますようにという意味で。
やっぱりそーゆー鐘じゃない?



最後は鬼怒川サイダー飲みながらまったり時間。



旅の間には色んな方から誕生日メッセージもいただき、心豊かに過ごさせていただけました。
感謝♪


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(195)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(103)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(3)

アーカイブ