08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴールデンウィーク① フラ編

ゴールデンウィーク、最終日になっちゃいましたね。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

私はおかげさまで家族が病気することなどもなく、ゆったり過ごすことが出来ました。
感謝。

ゴールデンウィークはフラのイベントも多くなる時期。
近くの公園やらお台場でフライベント を楽しみ…、








最終日にはジムでフラレッスンにも参加できました。

90分で一曲を覚えて踊るという頭フル回転なレッスンでしたが、先生のトークにみんなニコニコ、楽しいレッスンとなりました。


やっぱりフラ好き~!!


ゆったり踊るからこそ、込められた思いが滲み出る。
歌にも通じる学びも多いと感じています。


ちなみにフラの先生は元々ステップの大家でいらっしゃるのですが、今日は初ステップレッスンも受けることができました。

これまた感激!!

初級レッスンなのに、普段は中上級レッスンに多く出ているお姉様も
「先生のレッスンは楽しいね。リズムチェンジなくても楽しいよ!」
とルンルンなご様子でした。

さすがです、先生。


アロハパワーたくさん充填したので、明日からまたお仕事頑張ります。


かなゑでした♪


comment

フラレッスンが一瞬ラッスンに見えた。今頃動画見てハマってますから。

私もラッスンゴレライって1回しか見たことない…。他の人が真似してるのはたくさん見ましたが( ̄▽ ̄;)
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(9)

アーカイブ