07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すえひろがり

友人の結婚式へ(新婦側です)。

親族と親しい友人が集う、明るく和やかなお祝いの宴でした。
結婚式は新郎新婦のお人柄が出ますね。



私は仲間たちと歌でお祝い♪
久しぶりのアンサンブルだったので、練習時は自分の音痴っぷりに冷や汗モノでしたが、本番はパワフルな仲間たちのおかげで良い演奏ができたんじゃないかなと思います。

2曲目には新婦にも加わってもらい、美しいソプラノソロも披露していただきました。
列席した皆さんもすっかり聞き惚れておられた様子。だって素敵なお声なんですもん♪

(しかもこの式場のピアノ、べーぜんどるふぁー!)

ご結婚されても彼女が歌を続けられるよう、新郎サマにも引き続きのお支えをお願いしてきましたm(__)m
新郎も彼女の歌が大好きなんですって。
それなら大丈夫かな(*^^*)


慣れないヒールには大変疲れましたが、心には新郎新婦と列席者の笑顔がたくさん刻まれた良い一日でした。


かなゑでした♪

comment

遠いところ、駆けつけてくれてありがとう!
みんなの演奏で、華やかに盛り上げてもらえて、本当に嬉しかったです!
本当にありがとう!!

ぴよちゃん>

こちらこそお招きいただき、演奏までさせていただいて感謝してます。
とっても明るくてまっすぐな心をお持ちの旦那様にもお会いできて嬉しかったよ。ぴよちゃんが生涯のパートナーに選ばれたのも納得。
肩ひじ張らない雰囲気で、温かい空気に包まれた結婚式だったね。
これから益々お幸せに~。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ