11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こういう人ほど自慢しないのよね

仕事の同僚、素敵なマレーシア男子宅でのホームパーティー。
昨年建てたばかりというご自宅に、会社の仲間でお邪魔してきました。

まず出迎えてくれたのは華やかなお花たち。

近所の「お買い得なんですよ」という花屋で買ってきたお花を自分で生けたそうですが…。
フラワーアレンジメントは一切習ったことないそうです。

なのに、なんで出来るのー??( ・∇・)

しかもおうちめっちゃキレイに整頓されてる。







さて、お手製の料理たち。
(写真は一部)




丁寧に作られたラザニアちゃん。




お庭のハーブを使ったチキン&お野菜のグリル。




素晴らしい人柄そのままの「さりげなく手間のかけられた」美味しいお料理たちでした♪


そして彼のルームメイト、こちらもまた素敵なフランス男子によるデザートプレートも。



お伴にはマレーシアコーヒーやら金木犀のお茶をいただきました。


お洒落すぎます、出来すぎます、男子たち。


そしてこちらのご自宅、お風呂がホテル状態(笑)。




すごく広いおうちではないけど、各部屋で上手にスペースを使ってるので、お風呂にも十分な広さが取れたんだそうです。

スマートな人は何やってもスマートなんやなぁ、と今日の感想。
そして決して自慢しない。


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ